ニュースより
■中3女子が放火「両親」重体…同級生にも逮捕状(読売新聞-07月09日11:24)自分の子供に殺されるのは流石に嫌ですね精神的に来ます自分も親と仲がそんなに良い訳でもありませんが流石に手を上げようとは思いませんそういう心情にどうしたらなってしまうのか…塾講師やってる為JCと多数関わってますがみんな良い子です色んな環境下心情の子供がいるんですね奥が深いです一句作ってみました母親は腹を痛めて産んだのに殺されかけて親不幸(親不孝)センスないわ
[PR]
# by jllbkbopslh | 2010-07-29 22:35
私の願いを
昔から流れ星に願いをすると願いがかなうと言うけれど、本当なのかな?


私も小さいころからお願いしてるんだけど、一つも叶ったことないんだよね



今年はねがいがかなうといいな


叶いやすくなる方法ってあるのかな?
[PR]
# by jllbkbopslh | 2010-07-03 01:34
  

何を願う
by jllbkbopslh
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2010年 07月
メモ帳
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
ニュースより
at 2010-07-29 22:35
私の願いを
at 2010-07-03 01:34
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧